image003.gif
アフターザマリアチャンネル パート20

(平成20年度12月アップ予定)

 


あるチャンネルのカウンター20,000ぐらいが消えたので、新しいのを付けて200まで来た。又チャラになっている。リンクが解けている。他のに変えようかな。7/12から再度同じカウンターで開始しました。ゼロからの出発です。


2006/08「ブログってどうやるの?」と聞かれて「こうかな?」とやっていたらできちゃいまして・・・もう2年。さらに2007/09携帯電話から画像もテキストも送れるようになり、パソコンで何度でも修正出来、もう自由自在?2009/10好奇心旺盛でmixiにも進出。

あるテーマには写真をつけています。テーマ:mariavodafone 逆に<a la carte2008>にあったものでもちょうどいい写真が見つかったら<mariavodafone>にテーマを変えるという作業をするのです。そのテーマを紙芝居としています。(勝手にやってくれって?はい。そしていつものとおり以下はまりあの覚書ですのでそこんとこよろしく)

 

<写真>お元気ですか友の会の写真、昨日ご主人様から頂きました。それに小説?面白かったですよ=ただ写真だけだと後になっていろんな事も忘れちゃうものね大事にとっておきます。また会えるといいわね♪私は、この夏はアルバイトで大宮に行ってます。夏がすんだ頃にどうかしら?明日は資材部に居た、HSさんと買い物に行くの。有田焼の窯元が田園調布にあって、バーゲンです。今朝はちょっと、飲みすぎたみたいなんです。今お昼御飯が、ちゃんと食べられたのでもう大丈夫ですよ=ご主人様によろしくお伝えくださいね。「御馳走様になりました。ありがとうございます。」では、またね。0701

<REI様>昨日、ご機嫌で帰って来ましたよ。あの文は、Oのおばちゃん、K子さん、T子さん、Hさん、R子さん。それからTさん、Hさんにも配っちゃったのでした☆明日のお出かけは楽しそうですね。Hさんにもよろしくね。私は、この間のメンバーに風邪が治ったHューを加えて、T子宅経由上野朝顔祭りという計画があり、あの同窓会からどんなふうに広がっていくのか楽しみですよね。はて・・・・。Iまりあより0702

 

 

<魔女まりあさん、こんにちは。アメンバー申請させて頂きます。よろしくお願いします。>

 

 

根岸〜照子さん住まい訪問:お疲れ様でしたー炎天下で、昼間のワインは後で効く・・・お互いに皆健やかにまた、会いましょうね〜K

<おいし〜ね>無事帰宅できた?今日は暑い中来て呉れてありがとうね。(早くついたら言ってよね)さっきお昼食べたばっかなのに、のー夕食でセンチャンのマリネと茎わかめをいただきました。majyo さんからもお礼を言って下さいね。ホントにありがとね。私の為にみんながおみやげ持ってきてもらっちゃって。アリガトウが一杯の一日になりました。また会う機会をみつけて会おうね。それを目標に頑張れそうな感じがするよ。majyo さんもめまいがしたらちょっと横になって休んでくださいね。でも年上のオネータチは大なり小なり体験してる。バイT 

Aちゃん今日はお疲れ様でした。無事おうちに着きましたか?本当に楽しかったです。先生の茎ワカメ大変おいしゅうございましたありがとうございました。みんな健康にきをつけて益々張り切っていきましょう。次の機会もみんな会える様に体を鍛えて行きましょう私はとにかく体重を落す事。Aちゃんは増やす事かな?又の再会を楽しみに〜今日は本当にありがとう!O 

<モーニングクローリー>本日晴天にて無事照子宅経由朝顔まつり見物が出来大変楽しかったです。ショールも素敵で感激です。みんなが元気でいつまでも昔どおりってすごいと思います。またね。Maria7/19

 

 

<Hより>まりあさん、いかがお過ごしですか。京都の夏は暑いですよ。この前近くのホテルで黒ゴマの八橋を売っていて、珍しいなと思って買って試しに食べたらゴマ味でけっこういけていました。そこにはさくらと月に一回ぐらいコーヒーを飲みに行くだけですけれどね。また行く機会がありましたら買ってきます。送ります。◆ところでまたまりあチャンネルの中からチャイに原稿を提供してくれますか。7/20

梅雨 あけましておめでとう!>いつもの秘密の場所でコーヒーを一服する編集長ご夫婦。なかなかそういう場所って見つからないものですよ。これからも何度でもいけますように。さくらさんの腰痛はどうですか。すぐには完治しないのでしょうね。根気強くマッサージ!あと時間で回復する方向へと。「まりあチャンネルの中からチャイに原稿を提供」っていうのはうれしいことです。もし私の文でしたら編集長が選んでください。書き直しでもなんでもいたす所存です。7/21魔女まりあ

<Hより>ありがとう。昨日、黒ゴマの八つ橋をおくりましたのでどんなものか賞味ください。なお原稿の件うれしくおもいますので、そのせつはよろしく。暑さのおりご自愛ください。

 

 

前略毎日アチチイアチイチイ〜です。今日、コーヒのみに行ってきて買ってきました。今までにない味です。食べて下さい。草々

<お菓子到着!>本日『ごま味夕子』が到着いたしました。めずらしいもので美味しく頂きました。いつもありがとうございます。さくらさんにもよろしくお伝えください。7/23魔女まりあ

さくらは最近、一人で行動するのが良いそうで、昨日は国際会館のホテルでのロビーで無料のコンサートがあって一人で聴きに行きました。「あ〜よかった」昔、はじめて見合いした人とデートした池が近くにあって、そのほとりのところにも寄って来たとか、。◆まりあチャンネルのどれかからチャイの原稿もよろしく。

 

 

Subject: <携帯変えました>TEです携帯変えましたので登録の変更お願いします。

・・・・・・@ezweb.ne.jpTEL080・・・・・・・・・・7/26

 

焼き鳥カミングスーン7/25

 

 

じゃらんnetをご利用いただき、ありがとうございます。もうすぐご出発日ですね。今日は旅の準備に役立つ情報をお送りします!ご確認の上、お気をつけて行ってらっしゃいませ。※本メールを印刷・持参いただくとチェックインもスムーズです。▼今回お泊まりの宿・ホテル宿名:大滝温泉 天城荘チェックイン日時:200882415:00時〜2泊電話番号:0558-35-7711所在地:静岡県賀茂郡河津町梨本359食事:朝あり 夕あり

 

 

編集長こんばんは。オリンピックに釘付けの毎日でしょうか?テーマえんでの原稿を送りたいと思います。題名は「ティファニーブルー」です。深夜にすみません。よろしくお願いします。8/14○○まりあ

<Hより>まりあさん、おはよう。いま起きたところです。原稿とどきました。ありがとう。まだ寝ぼけています。

 

 

<魔女まりあさん、こんにちは。アメンバー申請させて頂きます。よろしくお願いします。>0817

<魔女まりあ さん cube さんから、アメンバーの申請が届いています。メッセージ(^-^)/魔女まりあさん、はじめまして。日用品・雑貨等のオススメ商品のブログを書いてますbeと申します。もしよろしければ、アメンバー登録していただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。>8/20

 

 

残暑御見舞い申し上げます。先日はたのしかったですね。ま・た・ね。8/20

<残暑見舞い!>うちきてからもー一か月が過ぎちゃいましたね。熱中症は大丈夫ですか?小説と写真届きました。ありがとうございました。途中ホロっとしちゃったよ。写真もみんないい顔しててなんだか、うれしいね。メンツがいいね。ウフフ。センチャンの手料理もおいしかったです。味付けが私好みです。ワインのビンも机に飾ってます。暑中葉書の挿し絵にしました。小物いれもらっちゃっていいの?ありがとね。私がアベチャンの年頃のとき、めまいが多かったけど、そ−ゆー時代もあるんだよね。睡眠時間が少ない気がするけど。横になってるだけでもいいから。秋に向かっていい女で 0821

<なつだより>うれしいメールをありがとう。薬を飲んで夏をのりきるわ。T子さんもがんばるんば。Entonces  sera  hasta  simpre.(それではまたいつかおめにかかりましょう)魔女Maria

 

<K子(手の絵)>携帯⇒これで、はたして、まりあさんに届くかな!?後で手紙を書くつもり〜〒着きましたよ、ありがとう。これからはまた、3人に会う機会が増えそうな気がするわ・・皆さんそれぞれ変わらず健やかに過ごしてね(ピースの絵)8/22

<せみしぐれ>夏ももうすぐおわりますね。長坂へ行くならせんちゃんが車運転してくれそうだよ。さあどうする?Entonces  sera  hasta  simpre.(それではまたいつかおめにかかりましょう)魔女Maria

 

<お手紙ありがとう>素敵な小物入れとエッセーと写真ありがとう。あの日のアベちゃんの激闘よ〜くわかりました。本当に頑張ってこられたものです。とにかくみんな元気でよかった。また会おうねきれいな小物入れ大切に使わせてもらいますありがとうございました。8/22

<夕立ちなどが>あの日頂いたお菓子おいしゅうございました。ありがとう。楽しい趣向の一日でしたね。Entonces  sera  hasta  simpre.(それではまたいつかおめにかかりましょう)魔女Maria

<Y子さん、お久しぶりです。おげんきですか?なんと引っ越しまで済んですでに数か月たっているのですね。6階とはさぞ快適なことと思いますが、いかがですか?マミと天城の温泉に行ってきました。豪雨の中、露天風呂めぐりはできませんでしたが、かえってよかったかもしれないとも思います。マミは足が弱っていますね。でも口が元気。早口でたくさん喋ります。ようするに元気ということなんでしょうね。とりあえず安心しました。マミ、モデルでY子さんにもらった洋服の写真会をしました。これもY子さんに買ってもらったという、水着です。なかなかセクシー?詳細はのちほど。。。とりあえずお土産を送ってみます。またね。8/25魔女まりあ>

<お土産着きました> 今朝届けてもらいました。いろいろありがとう。お母さんにも電話して話を聞きました。マッサージの人を断ってH美ちゃんにゆっくりもんでもらったと聞きましたよ。H美ちゃんも上手なんでしょうけど疲れたでしょうプロにやってもらうのもいいのよと、言っておきました。大雨なのに往復運転をして下さったIさんもお疲れ様でした。親孝行有難うございましたY子8/28

 

 

<編集長、さくらさん、いつもお世話になっております。本日豪雨の天城温泉より帰りました。ライトアップされた滝を見ながら露天風呂の計画が流れてしまいましたが、あの雨の合間をぬって外へ行った人曰く、水量が多くすごい迫力だったとか。母と主人と3人で行ったのであのハイキングコースはむりだったかもしれません。館内のお風呂の露天でも十分でしたし。この様子もいずれHPにアップしますので読んでくださいね。この地方の名産はわさびです。あと母のおすすめの「猪最中」。ほんとにおいしかったので少しですが送ってみます。召し上がってください。まだ、残暑が続きそうですががんばって乗り切りましょう。では。8/25まりあ>

<Hより>まりあさんありがとうございます。お菓子とわさび漬けありがとう。届きました。伊豆のほうにあるおんせんですよね、たしか。昔は東京時代、一回だけ伊豆方面に旅行した記憶があります。久し振りに、最中をいただきました。◆さくらが脚をわるくして旅行には行けなくなってね。いつも読売旅行の常連でした。忙しいツアーが好きでした。さくらの脚がよくなったらぜひ京都にきてくださいね。◆ ありがとう。さくらは手紙を書くと言っていました。◆まずはお礼申し上げます。8/28

<こんばんは。天城旅行からまだ雨が続いていて今は雷がすごいです。さくらさんと二人で旅行をして『忙しいツアーが好きでした』というところでジーンとしました。いつも手書きのお手紙を頂いていたのに、下書きをパソコンでしてお清書の時間がなくなってしまいそのままで送ってしまいました。又涼しかったので保冷剤を入れませんでしたが、2日経ち大丈夫だったでしょうか。失敗の巻でした。8/29まりあ>

 

 

<真っ赤なトマトのお礼です>井口様 こんばんは。本日トマトがたくさん到着いたしましておどろきました。汗のたまものなのですよね。こころして頂きたいと思います。ありがとうございました。先日 TK、OT(Hさん)、TTと4人で会いました。その時、高坂へ遊びに行くという案が浮上しました。でもみんなを乗せて車を運転できる人がいないということでおじゃんになりました。うちへ帰って報告したら、せんちゃんが運転してくれそうなのでひょっとしたらひょっとして話はまとまるかも・・まとまらないかも。ま、その日を楽しみにしていましょう。トマトにんにくありがとうございました。おやすみなさいませ。9/1○○まりあ

 

 

<お土産おいしかった>山芋がどどーんと入った蒲鉾わさびもきいててgoodでした。かわはぎも好き。わさびはこれから食べます。ありがとう。だけど、住所がちょっと違ってました。正しくはーー。4が14になっていたので手帖のアドレス見直しといてね。毎日暑いね私は朝からプールに行って来たよ。Y子9/6

amagivodafoneamagivodafonephotoを郵送。

 

<お手紙ありがとう>伊豆旅行、台風で大変だったけど楽しい様子が充分伝わりましたよ。私のメールにはいつも返事をくれないので、どうしているかと心配してたのよ。元気そうでよかった。元町チャーミングセール20日〜28日までやっています。行きたくなあい?あれこれお安いセールなのよY子9/21

<秋の気配が>お久しぶり元気だよ。夏風邪で熱出したりもしたけどね。三日で治ったしぃ。チャーミングセールはちと遠いかも。ネクストチャンスで。今Eが小机より帰宅。B’zでした。またね魔女Maria9/21

<秋の気配が>Eちゃん、おかえりなさい。Aはデート帰りにB’zに巻き込まれて、ちらっとEちゃんがいるかも、Hおばちゃんがいるかもと、頭をかすめたそうよ。新横で食事をしてたらしいので。ところで話は変わるけど、SEX AND THE CITYを観たけど楽しかったわよ。ウエディングドレスを雑誌用に着て写真を撮るシーンがあるんだけど、いろんなドレス姿がすべてポーズも決まってて、凄く素敵、もっと、ゆっくりみせてえと、いう感じ。おすすめですY子9/21

 

 

アツコネコ様 夜分遅くにこんばんは。 いつもお世話になっております。例の件ですが、アストラゼネカのお姉さんより招待メール が届きません。その中のURN⇒Lを入れないと入会できないのです。 いたずらメールと判断され自動で削除されてしまったか。 ま、気長に待つことに致しましょう。では。10/10 魔女まりあより

 

こんにちは、mixi運営事務局です。KRさんからあなたにソーシャル・ネットワーキング サービス(SNS)mixi(ミクシィ)』への招待状が届いています。メッセージ:こんにちは!アストラゼネカのKです☆mixiにご招待します、というお話をしましたので早速(^^)いろんな情報交換ができて楽しいですよ。ぜひぜひこれからマイミクとしてよろしくお願いします♪

KR様 ありがとう!さっそく招待メールをお送りいただきありがとうございます。順調に登録作業を行い仮登録したのですが、パソコンはOKなのですが、携帯Vodafoneの方が非対応機種ということでした。ショック!でもこの際、壊れかけていることでもあるVodafoneを取換えようと思います。すべてはそれからです。お手数をおかけしました。ありがとう。10/10早くMIXIの世界を見てみたいまりあより。

 

アツネコ様 本日アストラゼネカのお姉さんより招待メール が届きましたl。仮登録までいったのですが、携帯Vodafoneの方が非対応機種ということでした。ショック!でもこの際、壊れかけていることでもあるVodafoneを取換えようと思います。すべてはそれからです。そのあと『あつこねこ紹介』ということで・・・しばらくお待ちあれえ。。。T先生の携帯の機種は何ですか?写真がきれいなのでそれにしようかとおもったりしています。10/10魔女まりあ

今やっとpc開きました。早々に連絡くれたんですね。ありがとう!またの連絡お待ちしています(猫の写真)

 

 

まりあさん元気ですか。なんとなく会いたくなって来ました。近くだったらいいのにね。1012さくらの事を言うのを忘れていました。腰の痛いのは同じですが元気です・1012

はい、元気です。今月は車検の月で、ばたばたしています。10月21日はハレー彗星が見えますよ。空を見ましょう。10/13魔女まりあ

「10月21日はハレー彗星が見えますって、まりあさんからメールがきたから21日は忘れないで見ないと」とさくらに言いました。するとさくらはこうおしゃったのです。「どこにみえるんだろう」そう言いますから「それは、空だろう」と言ったら、「うん〜」とうなりました。ハレー彗星のうしろに、きっとほうきを持った魔女まりあさんがいるかも・・・ 空を見ますからね。ところで車検ですか。これって日本だけではないのですか。本当にお金がかかりますね。僕は来年7月です。10年以上乗っているけれど、乗り換えたいのですが、息子と共有で、ぶつける心配があるので、中古にしたいけれど、中古って当たり外れがあるから、このままのっていたいけれど、ボンネットが息子が事故ってへこんでいるのです。いまから来年の心配でね。迷っている最中です。1014  

 

 

検診結果を聞きに行く日なので、そのあと会ってランチしない。Kと食事するので一緒にどうですかT

22日ランチしましょ。時間と場所を教えてね魔女Maria

1時には終わると思うので西国分寺の南口集合して近くに昼ごはん食べるとこないかな。この前えkの左側に居酒屋さんが刺身ランチやってて美味しくて小奇麗だったよ。なかったらそこでよいかな。3時には帰らないと駄目だからね。何処かよいところあったら教えて下さい。T10/16

夜の店しかしらないのでそこで。とにかく改札に1時でしょうが魔女Maria10/16

改札口で良いよ。お店は決めなくて良いよね。T10/16

 

 

<明日>おはようさん。元気ですか?明日、大丈夫ですか?TさんからIさんも来ると連絡もらいました。ご飯どこにしますか?N10/21

お昼の店が分からないので改札に1時と思いますが・・・どこかめぼしいところがありますかMaria10/21

国立か国分寺なら気に入るかわからないけどあります。私これから仕事にでます。連絡すぐにできませんがよろしく。

<西国分寺で>明日時間がないので西国分寺ランチならつきあえるのですが。改札で1時でいかがでしょうかMaria

では西国分寺でさがしましょう。N

よろMaria

 

 

<ミクシィI開通のお礼>こんばんは。市役所前薬局の○坂です。日曜日に新機種に変更しました。これでMIXIへの扉が開いたわけです。これから探検に行くことにします。お世話になりましてありがとうございました。そして夜分遅くにすみません。○坂まりあ

<ミクシィI開通の件>こんばんは。○坂です。日曜日に新機種に変更しました。これでMIXIへの扉が開いたわけです。MIXIを使ってねこりん達の写真をがんがんアップできますよ。楽しみですね。でも田中先生を招待するのはもう少し待って下さい。勉強しなくては。明日は友達とランチなので早めに寝る方向にいかなくてはなりませぬし。では夜分遅くにすみません。○坂まりあ

 

 

今日はお疲れさまでごんした!私は、日々忙しく、ゆっくりPCに向かう時間がなくて、さっき、帰宅して、あべまりあ様のご招待状を拝見つかまつりました。御礼の返事が、遅くなってしまい、まことにかたじけない。MIXIの登録早速したのだが拙者に何ができるんじゃろか?とにかく、ありがとさんでした。

今日はお疲れ様でした。土曜日の忙しさには驚きですところで鎌倉へ遊びに行かれたとのこと、その行程を日記に書いてみてはいかがでしょう。そして写真を足してみる。次にテーマを増やして「今日のはなちゃん」などを作って保存してある写真をどんどんアップする。そんなかんじでmixiを利用してみては?楽しみにしています。  10/26深夜の魔女まりあより

 

 

●ピコノと言います。はじめましてm(._.*)mペコッ面白くて役に立ついろいろな携帯サイトを紹介するブログをしています。 アメンバーに入れてもらえたらうれしいなぁ(o)と思いメールしました。よろしくお願いします。10/08

●魔女まりあ(mariachan)さん、はじめまして(*^_^*)突然スミマセン・・・良かったらアメンバーなって下さいm(__)m よろしくお願いします。10/25

●はじめまして^^Kといいます。簡単な自己紹介ですけど、IT企業の社長をしてまして、やっと業績が安定してきたので良き出逢いはないかなぁ〜と思っていたところ、普段まず使わないamebaにログインしたら、ふと貴方のことが目につき、つい声を掛けたくなってしまいました。まずはメールから、趣味のこととかいろいろ話をしながら、仲良くしませんか^^vホンとamebaは滅多にログインしない上、仕事柄出先が多いので、此方からメッセージをもらえればすぐに返事出来るのでお願いします。http://www.idle.cjb.net/executives/もろちん貴女にお金が掛かることはありませんし、僕的にはシンプルで使い勝手が良くて重宝してるのでぜひ^^(同じ名前とプロフィールで参加してます)
がむしゃらに頑張ってきたので、「財力」他、それなりのモノは築きあげれました。もし良かったらいろいろ大変なことを含め、相談に乗れれば嬉しいな〜とも思ってます。あ、でもいきなり会おうとか言いませんし、話が合って何か支えになれればいいなと思ってメールしたので、迷惑だったらシカトしてください^^;返事がなければ、自分もメールしませんし。。。こんな感じですけど、実のところは返事をかなり楽しみに待ってるのでよろしくね^^v k1028

●魔女まりあ(mariachan)さん、こんにちは。着うた好きのペコです。よろしければアメンバー登録よろしくお願いします。1029

 

 

趣味 映画鑑賞, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, ドライブ, 旅行, 語学, 読書, テレビ, インターネット 自己紹介 好奇心旺盛な、かなりいいトシの私が『ミクシィの世界』を偵察です。「ミネルバの梟は夕暮れになってはじめて飛翔する」と言うじゃありませんか。いうじゃありませんかぁ。。。

マイミクシィからの紹介文  そうね、わりかしいい齢かもしれないけれど、気持ちは、若いわね!イヤ!見た目もよ!ご自分でもいっているように、たいそう好奇旺盛よ!一番凄いのは、この方は類いまれなるエッセイストなんです。一度ブログに訪れてみてください。ファンタジアなエッセイが一杯ですから!一度フラメンコも披露してもらってください写真でね!

 

自己紹介 はじめまして。定年後何をして自分らしく楽しく生きていこうかなと考えています。 いろいろな事はしてきたのですが、すべて中途半端で趣味といえるものが答えられません。

紹介を頂き、携帯電話を買換え、やっとmixiの門が開きました。本日紹介文も頂き、出だし快調と相成りました。しかしこれをどのように利用するか、どのサークルを探すか、などいろいろ思案橋・・・。

 

 

●<kazamaです^^v>はじめまして^^カザマといいます。簡単な自己紹介ですけど、IT企業の社長をしてまして、やっと業績が安定してきたので良き出逢いはないかなぁ〜と思っていたところ、普段まず使わないamebaにログインしたら、ふと貴方のことが目につき、つい声を掛けたくなってしまいました。まずはメールから、趣味のこととかいろいろ話をしながら、仲良くしませんか^^vホンとamebaは滅多にログインしない上、仕事柄出先が多いので、此方からメッセージをもらえればすぐに返事出来るのでお願いします。http://www. もろちん貴女にお金が掛かることはありませんし、僕的にはシンプルで使い勝手が良くて重宝してるのでぜひ^^(同じ名前とプロフィールで参加してます)がむしゃらに頑張ってきたので、「財力」他、それなりのモノは築きあげれました。もし良かったらいろいろ大変なことを含め、相談に乗れれば嬉しいな〜とも思ってます。あ、でもいきなり会おうとか言いませんし、話が合って何か支えになれればいいなと思ってメールしたので、迷惑だったらシカトしてください^^;返事がなければ、自分もメールしませんし。。。こんな感じですけど、実のところは返事をかなり楽しみに待ってるのでよろしくね^^vkazama

 

 

●<mariachanさん、起きてますか?>はじめまして^^v外科医をしています「ヨシキ」といいます。プロフィール他拝見させて頂いてとても魅力的に感じ、あなただけとはどうしても知り合いになりたくなってしまいました^^ぜひ、メル友からで良いので友達になって頂けませんか?私のアドレスは、@.ne.jp です^^楽しみに待ってますからお願いしますね!1106

 

●あなたのアメブロに、読者がつきました。日時: 2008-11-16 05:49:53読者になった人:
メッセージはじめまして。副業のブログですが、よろしかったら読者登録よろしくお願いします^^

 

こんにちは。お元気ですか?先日はトマトをたくさんお送りいただきありがとうございました。おいしく頂きました。今年もお米の注文をしたいと思います。去年と同じ10キロX6件です。一件増えますがよろしくお願いします。住 所〒電話  11/13 まりあ 

 

大量のご注文有難うございました。11/18発送完了いたしました。13日農協で供出米の検査があり、今年もコシヒカリ一等米のAランクでした。除草剤を全く使用せず育て、天日干ですので安心して、おいしく食べてください。料金は昨年と同じ500円/Kgとさせていただきます。60KgX500円=30、000円振込先三井住友銀行お手数掛けますが宜しくお願いいたします。○○君によろしく!長坂 I

 

<おひさしぶりです>お元気ですか?Kです。随分とご無沙汰してしまって…。私は、波はあるものの、何とか仕事には行けてるし、日常生活、さほど支障はないかな、という感じです。抗鬱剤も、睡眠薬も、精神安定剤も、手放すことはできないのですが…。私もまりあに負けず、宵っ張りになりました。というか、夜中に眼を覚ましてしまうのです。で、メールしたり、アメリカに居る友達に電話したりしています。寒くなってきました。お風邪など召しませぬように、お気おつけください。K。

 

<お休みなさい!>げんきだよー!こんな深夜に起きているとは、仕事に差し障るのではないか。私の仕事は午後からだから大丈夫だけれど・・・。つい最近K様のことを思い出していたんだよ。どうしているかなあと。彼と進展はあったのかなあと。家はとうとう長女が家を出ます。嫁じゃなくて一人暮らしを始めるのです。手放す決心をして、部屋探しが始まったところなのです。長女と次女、まりあ、がんばったんだけどねえ。こういう子育て終了になりました。お互い、薬を飲んでがんばろう!!11/18まりあ

 

 

<こんばんは>また、真夜中にすみません。明日は仕事、お休みなので、おもいっきり夜更かししています。ビールを飲みつつ。子育て、卒業ですか。寂しいものなのでしょうね。でも、「いちごみるく」の様な旦那様が、いらっしゃるじゃないですか。二人仲良く、新婚気分を思い出してみるとか…。私も、一人暮らしを始めるときは、両親に泣かれました。私の場合、親に黙ってアパート借りちゃいましたから。今は、実家に戻ってますが、一人暮らしは良い経験でした。あの時、思い切って家を出てよかったなって、思っています。話変わって。まりあさまは、何のお薬を飲んでいらっしゃるのですか?不躾な質問ですみません。もちろん、答えたくなければよいのです。ただ、ちょっと気になって。K。

 

<レモネードを飲みつつ>こんばんは。少しづつ冬が来ていることを感じる寒さですね。寒いとすごく眠れてしまい14時に起きたりしています。今日は1515分でしたが30分からの仕事に間に合いました。飲んでいる薬は、ワソランです。心臓の薬です。二年前に具合が悪くなってからずっと飲んでます。「いちごみるく」ってなんか思い出したけど私が言った?新婚気分には戻れませんね。それはぜったいに!ムリ!君こそ、新婚になればいいのにな。11/28夜更けのまりあ

 

 

こんばんは。長い時間が経ちました。お久しぶりです。お手紙ありがとう。きれいな字の手紙はなかなかうれしいものですね。S午さんもお元気そうでなによりです。ウチも去年定年で同じ仕事はしているものの、もうどっぷり老後です。ホームページは『マリアチャンネル』で検索すると出ると思いますよ。一年分読んでね。夜分遅くに失礼。じゃ、またね。12/3まりあ★電話番号パソコンアドレス★携帯番号携帯アドレスhomepage   http://homepage3.nifty.com/maria-channel/index.htm 

                  

早速にメール送ってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ちゃんと届きましたよ。まりあのところも、もう定年になってたのね。元気なうちは、働いてた方がいいよね。主人は42年間も働き続けているというのに、私は相変わらずの怠け者です(’_’、)上の娘は、今年就職して、今は仙台に行っています。営業の仕事をしているので、仙台を拠点に青森に行ったり山形に行ったりしているみたい。先日、山形は雪が降ったと言っていました。下の娘は高3ですが、土日の早朝(6~9時)ファミマでバイトをしているし、どうやら怠けものは私だけです。(;´д` ) トホホ・・・ まりあ、フルートは吹いていますか?主人も私に刺激されてか、来年の1月から同じ先生に習うことになったのよ(*´▽`*) プッ私は午前中で、主人は会社帰りだから夜だけどね。Gさんとは、連絡取っていますか?元気にしてるかなぁ〜( ̄〜 ̄)?? マリアチャンネル、Thanks ☆☆** v(o^^o)v**☆☆ Thanksかたかなで入れたりひらがなで入れたり、いろいろやって検索してみたんだけど見つからなかったんだよぉ〜見られなかった間の分、ゆっくり読ませてもらうね (#^ー°)v (0)~~~ ほんじゃ、またね!  K美

 

 

 <寒いです>まりあさまー、寒いですー。いよいよ冬到来です。これから益々寒くなるなんて、信じられない!風邪などひかれていませんか?私は今のところ大丈夫。今シーズンはインフルエンザが大流行とのこと。お互いに気をつけましょう。心臓も大事にしてくださいね。またメールします。K。

 

お元気ですか!11月に引越しをしましたので、住所等をお知らせしますね。〒Tel&FaxPCアドレスも変更です。よろしく・・・です!風邪をひかないように!!また、お会いしましょうね!TR

 

 

●<突然のお願いですが助けてください>某有名男性タレントのマネージャーです。 突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。 もし宜しければ少しお時間いただけませんか?近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・ お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか? 実は本人と一緒にmixiで彼の求める方を探していたんです。あなたに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。ニックネームにも何か惹かれるものがあったようです。 http://t.wtw.me ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、事務所に内緒で彼の要望に答えてあげようと思ったのですが、結局は事務所にばれてしまいました。 事務所には「そんなことをするな!」と言われており、本人はmixiに登録すらすることが出来ません。 また、事務所の対策として私の元々のmixiは退会させられてしまいました。 今このメッセはもう一度登録をしたものから送っていますが、事務所にばれないように友達とマイミクになることすら出来ない状態です。そのため、メッセでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることもかないません。 このメッセを見て頂いたときにはこのmixiも事務所にばれて退会させられているかもしれません。 もちろん、これは私と彼から一方的なあなたへのお願いになりますので、色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。 このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。もし可能でしたら彼を助けてください。 http://t.wtw.me 突然の長文で失礼致しました。 よろしくお願い致します。

 

 

<くりすますがくる。。。>今日は不思議な天気ですね。こんな強い風が吹く日が好きですわ。来年がすぐそこまで来ていますね。おいしいもの食べてがんばろうね。では。12/22夜更けのまりあ(TR/TT/KK/OM/TE)

 

Hola まりあ おは、(おやすみかな?)私も今ベランダ出たらなまあたたかくてびっくりしたよ。でもあしたは寒いって。今年もあっという間に終わっちゃうね。年賀状出せませんが、来年もコンスタントに会えるようにしよ〜ね。言い出しっぺがまりあさんからだとあとの3人が動きやすくない?メンツもよくってすっごくうれしーです。だって上野松坂屋に売ってないもん〓〓〓マッキーフーチャンまこちゃん五條天王子稲荷&田中〓子〓〓

 

急に寒くなりましたねお久し振りです  藤沢から出ようと思ってて やっと先週の木曜日に武蔵境駅に引越してきましたきゃ〜近いですよねo(^o^)o仕事はこれから探すんです〜M

 

まりあ〜こんにちは〜♪ご無沙汰しておりますが、元気でしたか?今日から師走、本当に早いですね。喪中ハガキを受け取りビックリしました!!なんとご主人のお父様は○美さんなの?父という文字と84才という年令がなかったら卒倒していましたよ。で、メールなんだけどパソコンが壊れて・・・・K12/01

 

お元気ですか今年は喪中の葉書を作ってませんのでメールにて失礼します。新年会やりましょうね。1221TE

 

 

image003.gif