ミッドナイトサーフィン(ブログの話)

 

 

ともさかりえから神田沙也加まで見る。

 

ともさかりえの生活ぶりを撮った写真がきれいです。息子を思う気持ちの書き方もいいし、芸能界の仕事への興味も満たされ、開くたびに新しい記事があるし、今一番のおきにいりです。

 

杉浦太陽の奥さんである辻ちゃんには感心する。あれだけお料理できたらそれは太陽も幸せだろう。買い物方法とか実家が近いとか何か秘密がなくてはあのレシピはこなせないと思う。そして一年後の太陽のウエストは絶対増える。それもかなり。段階を踏もうってことか、めくらましかプロフィールの写真がそれに備えて変わっているし。

 

石黒彩、野菜を買うのがストレス解消法とか。品数が多く家族の肥満が心配だが野菜が多いということでよしとするか(ひとんちだし)。そしていつも汁ものがあるところをお手本にしたい。

瀬戸朝香、お料理が適量でおしゃれで器やテーブルセッティングがきれい。今日のコーディネートを撮ってる玄関がきれい。でも犬の写真が出たら内容も読まないで閉じる。興味がないので。

 

羽野晶紀、スウィーツの写真が出たらやっぱり閉じる。家族の話(子供やととの)話のほうがいいと思う。

千秋、は行間が空きすぎてスクロールする指が疲れるのでまったく見なくなった。

千野志麻は双子を産み忙しいのでブログ休止となる。そりゃそうだろう。それがいい。

平子理沙のマニキュア、お気楽なロス旅行報告など。そして神田沙也加、ふたりのつるんとしたお肌を見てからパソコンのスイッチを切ります。

 

 

 

 

 

おおっと、辺見えみりを忘れていました。生活ぶりや仕事状況などバツいちの子供を心配している親のごとく見ています。洋服にはまっていた昔をおもいだしながら。でも言葉遣いにちょっとひっかかりがあります。私の希望する楽しみ方、パリからのブログへのメール報告が今まさに軌道にのっている。

 

ブログランキング1位継続中の上地祐輔よりドランクドラゴン鈴木拓のブログのほうがすきです(松本引越センター)。

わがままな上原さくらの結婚生活が続いているようでよかったです。がんばれ、だんな!

新山千春(甘えた眉間)、押切もえ(モデルらしくない不自然なポーズ)にダメ出しをしながら、外国旅行の報告の時だけ興味津々でした。

中村絵里子は舞台がパリだし、仕事は派手だし、だんなはフランス人だし、パーティの模様などかなり刺激的(いやみはない)。同じくパリ暮らしの元アナウンサー雨宮塔子(すき)は本になっていますが、中村絵里子もそのうち出版するのかも(してるか)。

それでも暇だと、相撲対決として花田美恵子、藤田憲子など(近頃は更新も滞っている)。梨花や若槻千夏、デヴィ夫人や泰葉まで行くこともあります。泰葉は元夫の事を『金髪豚野郎』と言ってしまいましたね。

 

コメントでたたかれたりして休止するとか悩むブログも出てくる。日記を公開するということにも疑問が生まれたりするんだろうな。ところで一般人まりあの3年もののブログはいかがですか?方向性がわかりません・・てか?場所が分からない?

 

あっ、それでいいのです。それで。