g_2bat.gif

アミ

カーにて

ここんとこ曇天が続いていたから、本日の晴れっぷりがうれしい。さて出発!

魔女のくらしよう-Image1840.jpg

 

3連休

渋滞で時間かかってます。今日は3連休の一日目むりないか。ラジオでは渋滞情報がとびかい……魔女Maria

魔女のくらしよう-Image1842.jpg

 

いつものSA

ここでははずかしくなく宝くじを買うことができるのです。外れくじを渡して300円もらうことも(なかったカナ)・・・平気。。。3000円か。

魔女のくらしよう-Image18451.jpg

 

生後2か月位のとらねこ

ウチに猫が来て、はじめての目線でののら猫との遭遇!鮭いくら、鯛小松菜のおにぎりで手なずけて連れて帰りたかったしぃ。。。

魔女のくらしよう-Image18481.jpg

 

台風一過

広大なコスモス畠がこんなことに…。一見して咲いていないのかと思った。よく見ると蕾もかなりあるもののたくさん咲いていた。赤濃いピンク薄いピンク白、そしてそれらは倒れていた。魔女Maria

$魔女のくらしよう-Image18471.jpg魔女のくらしよう-Image18461.jpg

 

デカ!

大きい人が歩いて…いない。それは牛久の大仏『2007ドルイド』「ラホツ」だからぁ魔女Maria

usiku.jpg

 

ビーナスフォート

お台場のビーナスフォートではありません。本当の空だからぁ魔女Maria

魔女のくらしよう-Image18561.jpg

 

コンパクトなショッピングモールでした。でももっとじっくり見たかった。いつものように手持ち無沙汰な夫とそれに遠慮しすぎる長女とではむりか。

$魔女のくらしよう-Image18551.jpg

 

ハロウィーン

1031日はハロウィーン祭り。

魔女のくらしよう-Image18521.jpg

 

丸一日お留守番をしているニャンにお土産をと思ったが、「どこに置くか言えたら買っていい」と言われ置き場所がないことに気づき、写真を撮ってあきらめる魔女Maria

$魔女のくらしよう-Image18541.jpg

 

先日のお出掛けにて順次ブログに送ったものを、このようにまとめる、のだ。

 

g_2bat.gif