cat1.gif

歌詞箱 (失われた世界)

 

 

 

 

失われた世界うたいかたをピグの風に教わる。

 

00:55) : テキストで文章書ける?メモ帳使って書ける?

(00:55) : じゃ後はそれを一行ずつコピーしてペーストするだけ

(00:57) : ショートカットキーって知ってる? ctl + Cで、コピー

(00:57) : まずテキストのコピーしたい行を選択してctlキー 押しながら Cキーを押す

(00:59)い風: そうするとコピーされるので次にピグの「話す」のところをクリックしてctlキーを押しながらVキーを押すこれが貼り付け

(01:00)い風: 後はテキストの選択する行を一行ずつ下にずらしながら繰り返し

(01:03)い風: あとーーー曲のテンポに合わせながら上手く打つと

歌ってる感が出てくる

(01:03) Wジュリエット: そこむずかしいよね

(01:03) : 歌いながらやってるもん

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=6Dr0CQLwzwY

フィンガース 失われた世界

 

http://www.youtube.com/watch?v=bH1GGgJI8Nc&feature=related

1969 VANILLA CREAM(THE FINGERS) 〜『CONFUSION

 

 

失われた世界 ザ・フィンガース

作詞山上路夫 作曲シー・ユー・チェン

 

♪お願い僕を帰してよ

 

幼いあの日にもう一度僕を

 

アアあなたの愛を置き忘れて

 

大人の扉をただひとりあけた僕さ

 

愛も夢も何もなくてひとりで泣いてる

 

あなたのもとに帰りたいよ

 

そこにはなくした大切なものがあるの

 

 

暗い空に風が吹いて悲しい世界さ

 

あなたのもとに帰りたいよ

 

そこにはなくした大切なものがあるの♪♪♪

 

 

 

Thank you!!

 

 

 

cat1.gif