アフターザマリアチャンネル パート25MS UI Gothic85

1月〜6月)
7c5a0c4c41ed9158

 

【マリアチャンネル】へのコメント・感想lなどの、いわゆる反響、がないので自力で集める。。。

 

fairy tales「魔女 J の軌跡」でジル様が訪ねた場所を知ったみんなは安心する。(ジル様のおはなし)に呼応する、シーダーリポートC-Report(日本のヒマラヤ杉、東京の話)、ジジリポートZ-Report(ドイツ黒猫のジル様修行レポート)、ふたつのレポートも書き始めました。

 

『H175月ほんとにそういう学校に行ってたの?ほんとにあるみたいに思える。私は悲しい、じゃなくてメルヘンチックに書いているのがすごい。ところでほんとにそういう学校あるの?』

『文が違う文にリンクしているところがいい。ネットサーフィンする。深夜4時まで読んじゃった』

『伊坂幸太郎の本がおもしろい』と言ったら「『マリアチャンネル』のほうがおもしろいよ」と言われた』

『言葉を沢山知っているので驚く。NK』

『アルファベットが分かるので楽しい。JT』もありましたっけ。

 

さらに、常時受付中。。。

 

houki1.gif

 

 

<年賀状です>新年あけましておめでとうございます。今年はおせちと年賀状を仕分けしてしまいました。失礼をお詫び致します。今年も良い年でありますようお祈り申し上げます。年内に本が届きませんでしたが遅れているのでしょうか。編集長、さくら様、今年もよろしくお願いします。〇坂まりあ

<Hより>こちらはさっきまで小雪まじりでした。寒いですね。◆早くから原稿を頂いた方には申し訳ないです。青山、猪飼、各氏の原稿まちです。再婚したアツアツの青山氏、中国に奥さんを呼んでの正月の猪飼氏、・・・・の理由です。揃い次第に、このツアーバスは出発します。添乗員より。

<まりあより>添乗員さん御苦労さまです。了解です。こちらの寒さは大したことなくコートの下にブラウス一枚で仕事場に行き「遅れてきた更年期なんじゃないの?」なーんて言われちゃいました。太ったからだと思います。はは。1/7まりあより

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年はおせちと年賀状を仕分けしてしまいました。

失礼をお詫び致します。今年も良い年でありますよう

お祈り申し上げます。     ○坂まりあ

 

0107OM こたつのウサギがかわいいです。美奈子さんは絵もお上手なんですねえ。今年は出掛けたいと思います。お誘い下さいね。

0107GH  諸事情で又数年が経ちました。K美さんはボランティアの道を極めていたのですね。還暦まりあより

0107FT@gotenmachi.net  FT!去年の11月にHPを見ていて夢を叶えている様子を確認していましたよ。バイレ FC!!

いいね〜私も仕分けしたかった。元気ですよね?○歳越えた〜?また会える日を楽しみにしています。じゃあね。0108NA

おはようございます。メールありがとうございました。今年もいろいろ仕分けしながら頑張る年となりそうです。またお会いしましょう。宜しくお願いいたします。0108OT

そうでしたか実はちょっと心配していたのよ。いつも早々に年賀状届く人だからさあ。明日香にメールのきた事話して、安心したよと言うとあら教えてあげれば良かったねパソコンでおせちを買って食べたって写真がでてたよとの事。昨日メールに気づいたのが午前1時で返事は翌日としたが今日は2時間も昼寝したのでこんな時間になる。私もよく昼寝するようになりました。原因はたぶん寝不足。夜中の通販番組が魅力的でつい1時2時になってしまうから。まだ買った事ないけどね。なのに今日は朝から消防設備の点検よ。まあ無理の利かない年になったよね。H美さんも年賀状とおせち仕分けして正解でした。今年もよろしくお願いします。0108イメルダ

 

 

年賀状りょうかい◎51kg超過なんてことにはならぬよう!駅伝みてなかったなんて!中大もがんばったし、シード権争いすごかったのよ。じゃあおやすみー☆

 

 

皆さんあけましておねでとう!お久しぶりです。今年はなにかと皆が楽しめる企画を考えたいです。

このどんぶりの数。今年も部長がしんぱいだあ。

 

 

今日はおつでした。楽しかったわ。そして私ったらまつげパーマ代金払ってないな。次回ね。パソコンが2台ともいい調子でうれしいです。ありがとう!!あとOMさんの住所です。〒以上0111

あら。めぐみちゃんちの住所実家だわ()まつ毛パーマ代、赤いカーディガンでほぼチャラよー♪(若干えまが得をしてるけどー^^;)たのしかったね♪次はエクステだね♪♪

 

 

キャシーの子供 勝野雅奈恵さんへ」

そばです。食べてね。頑張ってるママのブログを毎晩見てるのです。私も頑張る。1/23まりあ

 

 

31号は遅くなりましたが、予定の原稿が揃い 編集作業にはいりました。チャイ2月号も近日発送します。チャイの紙面の充実を図るためにご多忙な中、まりあさんの原稿を頂きたく思います。よろしく。1/29

編集長こんばんは。寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。毎度遅くに失礼します。本日チャイチャイが到着しました。いつもありがとうございます。チャイチャイの原稿ですが、以前送った時ファイルが開けなかったという文ですが、お父様の3年目の節目として再度送らせていただきます。よろしければ載せて下さい。よろしくお願いします。 2/8岩坂まりあ

まだ寒いです。雪がないだけましですが、・・・。☆・・・・ チャイ原稿いただきました。

3月号は割付が終わりましたので、4月号に掲載させていただきます。どうもありがとう。

 

 

126日(水)に、今年最初のリサイクルアメ10倍キャンペーンを開催します。126日(水)0:00126日(水)23:591日限定。お元気?衣装アンケートも検討してね。まりあ

きゃわいいby ema 削除 0125 01:14IP125.52.71.143逆光多いけども!あなたは金を着たいのでしょう?aren't you?

生地が大事◎

 

 

自己紹介 ニックネーム:わがままジュリエット 性別:魔女 誕生日:紫陽花の頃 血液型:Vino tint 出没地:暗い酒場 職業:その他 職業詳細:薬局受付『では、魔女グッズ好きってどんな人?それより魔女グッズってナニ?その人は歌が好き、踊りが好き、主食はナッツ、夜更かし好き、チェーンスモーカー、洋服好き、海が好き、色なら紫と銀、酒ならワイン、花なら芍薬、香水ならカボシャール。苦手なことは、早起き、弁当作り、山登り、野球、ビール』

この数年で変化があった。踊らない、たばこを吸わない、そしてビールを飲むようになったなど。HP『マリアチャンネル』ってものがあることをおしえてしまおう。。。行ってみるがよい!!

 

 

Mです。先日、お話していました、石岡・小美玉スマートインターチェンジですが、3月末日までには、開通するようです。詳細の決定は、遅くとも3月上旬前には、周知されるとのことです。(石岡市役所談)ご利用下さい。ps:MS君が入籍(昨年1129日)したことは、お話ししたと思いますが、本日から20日まで南京でお披露目をするようです。私への紹介を22日(新宿)にしてくれるようですので、お祝いしたいと思っております。お相手は劉 暁紅さんです。

 

 

おはようございます!磁気ネックレスをつけて、皆の声援に背中をおされ、完走達成!!ありがとうございました。TA2/28

ピップマグネループ 祝 完走!努力の賜物ですね。よく頑張りました。詳しくは薬局で聞かせてね。鏡のなかのmarionette2/28

 

お母さんはドリカムとか観に行きたい感じ?

お母さん結構、貪欲です。2/15

わがままジュリエットだーけーにー?味スタだけど、行く?917日だけど。函南行く頃かなぁ。今週中くらい考えてみて

 

 

ピーポーへ わがままジュリエットよりあらためて年越しそばをお送りしましょう。本日サッカー決勝です。寝てる場合か!!1/29まりあ

 

 

拝啓 魔女様 ジル様 先日は突然失礼しました。土曜日に風邪薬を貰いに行ったのですがお休みでした(^_^;)ひょっとして酒場にいるかもしれないと思い顔を出したのですが魔女様の姿はなかったので帰りました。今度行く際には是非一声か掛けて頂ければ喜んでお供します。宜しくお願いします(*゚ー゚)ゞ 忠実なる奴隷より0223

キッチン様 今日からピグ友です!3月のレセプトが終わったら飲みに行きましょうって。その時お誘いしましょうか? 10日過ぎの水曜日・・かな。決まったら連絡します。2/25魔女まりあより

魔女様 是非宜しくお願いします(≧▽≦)音譜メールお待ちしております星奴隷よりにゃー

 

 

部長へ東京マラソンが近づいてきましたね。準備万端ですか?友達も参加するので、仕事場のみんなにメッセージを書いてもらったピップマグネループをプレゼントしました。当日応援はTVにて。2/23わがままジュリエット

こん!いよいよ明日になりましたね。今日はエントリーをしに行ってきます。準備はちょっと足りてないので無理しないで楽しんで走ってきます。(^-^)/

ちかれたよ---すごい沿道の人、ボランティアもいっぱいでテンション上がった〜2/27

祝 完走! か?

完走?もち!結構早い方なんだよ!70歳ぐらいのお爺さんに抜かれたけど・・・

 

 

今日パパからもメール行ったと思うけど、今週土曜日の茨城行きはどうしますか?無理しなくていいのよ。お返事下さい。2/25

パパからのメールないよう。いくいく だいじょうぶい◎

 

 

こんばんは。だんだん暖かくなってきたような、まだのような日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

日にちが決定しました。3/16水曜日です。時間は7時半からとなります。どうぞ。3/6

メール遅くなり申し訳ないです(;´`)了解しました!7時半に葵で宜しいですか?3/9

場所は『萩の月猫』を予定しています。郵便局の先、動物病院の向かい側つきあたりに白い猫の看板がある店です。7時半にまりあとれいこさんの二人が迎えに行きますので動物病院の前で待ち合わせです。OK?3/9

了解しました(ノ´`*)楽しみにしております☆是非ご馳走させて下さいね!3/9

 

 

R子さんが急遽沖縄へ行きます。帰ってくるのが水曜日なので翌日17日の木曜日に変更してほしいと。又は30日水曜日です。スケジュールが合う方を選んで下さい。ほんとうにすみません。3/10

おはようございます!全然すまなくないです^^

長旅で大変だと思いますので30日の水曜日が宜しいかと思います^^3/10

ご配慮ありがとうございます。では、しばしお互い仕事に励みましょう。近づいたら又メールします。

 

 

<3/11起きた東北地震関係は長い文が多いので割愛いたします>

地震 大きい地震でしたね。皆無事ということで安心しました。余震もまた心配ですが落ち着いていきましょう。魔女まりあ3/11

 

まりあさん、大変な地震が起きてしまい驚いています。大丈夫でしたか?お怪我などなかったですか。心配です。余震もつづいているようですね。3/12S

ご心配おかけしております。仕事場も近いし、ジルも連れていったし、家でも何も落ちないし、私は影響なしです。家族はそれぞれ2時間歩きで帰ったり、会社に泊まったりしました。その夫もさっき無事帰って来て安心しました。震度5はなかなかのものでした。魔女まりあ

ご無事でなによりです。地震だけはどうしようもないです。こちらもいつ揺れてくるかわからないという気分に皆がなっています。本当にこわいです。お返事ありがとう。S3/12

 

 

函南日程変更か?3日以内にマグニチュード7がくるって。まだまだ気をつけないとね。今週管並みは延期にしましょうか。一週間か一か月後でもいいと思うよ。魔女まりあ

 

 

お疲れ様です。 毎日不安な日々が続いていますね・・・魔女様の身内の方や周りの方は大丈夫だったでしょうか?地震のあった日うちのミーはすぐ私のところへやってきたのですが揺れが長引いたため玄関のドアを開けた瞬間外へ飛び出してしまいました。すぐ帰ってきたので一安心でしたが、ジルちゃんはどうでしたか?先日萩の月猫の下見がてらぶらりと行きましたがわからずで行けませんでした(;^ω^)逆に今度の楽しみにとっておこうと思いました!笑魔女さまが行くお店どんなお店かな〜♪では、まだ余震が続いておりますのでお気をつけ下さい!PS:PCは不慣れでしてキーボードを人差し指で打ってる次第です。笑3/16

 

こんばんは。私は地震の影響なく過ごし申し訳ないくらいです。うちのジルも走りだしベッドの裏に入り込み出て来ませんでした。つかまえてリードを付けてキャリーバッグに押し込んでいつでも連れだせるようにしてました。何回もね。店は動物病院から一本先(5メートル位)の道のつきあたりなのでした。しかも萩のではなく『萩に月猫』です。いつもハギツキって言ってるから間違えました。すみません。HPがあるので下見はいらないかと。お料理がおいしいからおすすめです。料理人対決ですね。楽しみです。3/17まりあhttp://tukineko.ayaori.net/about01.html

 

 

Hより こんどの地震で東京のほうも、影響が出ているようですね。びっくりの日々です。お見舞い申し上げます。3/13

 

 

質問です。友達は東京マラソン5時間18分で完走しました。部長は?そして来年もやりたいと思ってますか?アンケートよろしく。3/22ジュリエットより

グロスで3時間35分です。もちろん抽選通ればまた走ります!

すばらしい成績ですね。来年も抽選当たりますように!アンケートに答えてくれてありがとう。ジュリエットより

http://homepage3.nifty.com/maria-channel/essay/2011strega/04tokyomarathon.htm

私のエッセイから部長のブログの「東京マラソン」へリンクしました。不都合でしたら削除します、が・・・。3/25

リンクありがとう!ブログは今はめったに更新してないけど、紹介までしてくれてありがとう!来年も出場できたら走ってきます!3/25

 

 

バーレーン、申込受付一時中止だってー。

おぉー速報ありがとう。そしてパパはいかないってさ。考えたら一番苦手な分野かも。今年はあきらめだな。魔女まりあ3/22

 

 

E宛ての封筒が来ました。三菱UFJニコスの封筒に小田急電鉄(株)のハンコが押されているものです。「利用代金の入金確認がとれていません」とのこと。金額は¥44,736です。その金額の請求額を含む総残高は¥71,272だと。ちょっとわけわかりませんが・・・。振り込み先は三菱UFJのみかづき支店です。口座番号なども必要かな?私が振り込んでもいいよ。どう?3/29まりあ

お知らせありがとう!もう振り込んだなりー♪4万円がない口座って・・・笑

支払日 4/11金額 ¥26536OPクレジットというご利用明細書が本日来ました。おしらせまで。3/31

お知らせありがとう。口座に余裕をもって入れておくようにします。土曜日ジル来るのね!高まる!!!

 

 

昨日の『ハギツキ』はなかなか楽しかったです。R子さんはご心配をおかけしましたが30分後に復活して帰れたそうです。疲れていたのでしょうね。ごちそうになってしまいましてすみませんでした。ありがとうございました。4/1まりあ

マリア様 此方こそ楽しく過ごさせていただきました^^待望の実現に喜びひたっています。失礼はなかったでしょうか?R子さんの突然の質問には驚きましたが・・(その通りです) 自宅にて足を捻挫して仕事をお休みしていま(;´`)自由業ですおで無理せず気楽にやっております!今度はマリア様とランチお願いします失礼ながら携帯の番号をGetしていますがお許しがない限りできません(つд)

 

 

魔女さま お久しぶりです。元気にしてらっしゃいますか?先日、萩月の横を妻と娘と通り今度行こうと言う事になりました(*´`)そういえば、家族構成は言っていませんでしたね!笑 妻、長女(幼稚園教諭)、長男(警察官のたまご)、みー(癒し担当)です。またR子さんも誘って呑みに行きましょう♪今度は此方がご案内します!!4/9

『B系ファッション』を見たいのでアメンバー承認をして下さい。4/9

アメンバーは受け付けていません。『限定』を『公開』と致します。限定にもどすことも可能です。いかがでしょうか?

まりあ様ありがとうございました!また元に戻して下さい^^4/11

 

 

http://www.kao.co.jp/pet/cat/sos/soscat06/scene_1.html

ねこの遠出の心得的なっ

猫の遠出のサイト教えてくれてありがとう。クイズは全部正解だし、きっと大丈夫!パパがばあばに見せたいんだって。かわいいジル様をさ。4/2まりあ

 

 

まりあさんやっと春です。そちらは毎日地震がきているようですね。本当に困った事ですね。日本列島の揺れが早くおさまってほしいですね。写真はさくらがさくらをバックの写真です。10日の選挙の日に選挙ハガキをもったままです。

春の写真が届きました。『桜とさくら様』相変わらずかわいいです。こちらからは『桜とジル様』をお送りします。国立の大学通り二分咲きの頃です東京は毎日揺れています。もう慣れっこになりました。でもテレビで緊急地震警報が鳴ると逃げ出すジル様です。4/16岩坂まりあ

このナヤンコちゃんかエッセイにも登場した、あの有名なジルさまですか。威厳のあるお顔ですね。でもちょっとこわがりですか。ジルさまは・・・・。早く地震も終息して欲しいですね。31号来週、月、には発送します。遅くなりまして・・・。

<メール嬉しいです>

ジル様の写真有り難うございます。目がとても印象的です。今も毎日揺れている

という状況は想像できないけど余震がすごい回数なのですね。京都でも皆さん自

粛なのですがすぐ近くの川沿いの桜の木の下でうつした写真を送ったと思います

。まりあさんのお父様は絵をかかれていたのですね。お父様お母様のこと、とて

も感動して読ませていただきました。そしてメールしたくなっていました。4/16

 

 

5月7・8日 6月25・26日 7月30・31日 8月6・7日この土日で「山中湖」へ行きましょう。都合が悪い日を教えてね。4/16まりあ

衣替えと共に和室に変わったのですね。6月25・26日プールはまだだけど、ここかなって思います。いかが?4/18まりあ

まだ先すぎてどれもわからないけど、6月がよさそうね。空けるよう努力しまっす。山中湖、、、富士山噴火するかもよ?笑4/18

ご到着が18:00をすぎる場合には、ご一報くださいませ。苦手な食材・アレルギーはお気軽にお申し付けくださいませ。ご質問がございましたらこちらの電話番号にご連絡下さい。0555−82−2034

(回答) 家族でお世話になります。よろしくお願いします。岩坂まりあ

 

 

アパム宅。ピグ史上ベストハウス!4/18

すっげありがとwwまた遊びにきてねんw4/18

 

 

初めまして「かぼりん」と申しますv

わー!なんか・・・すっごいお部屋!!

統一感が素晴らしいvv4/18

 

 

Aこさん、T塚さん、Fくちゃん、○坂さん、こんにちはhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s87.gifお久しぶりですが、お元気ですか。225日に出産しました。女の子で名前は小々音(ここね)です。よろしくお願いします。まだ里帰り中で、もうそろそろ自宅に帰ります。地震とかで里帰り期間が延びたので。主人とhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s79.gifともども実家におります。子育ては、まだまだ悪戦苦闘で慣れませんhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s353.gif夏頃になったらもうちょっとは落ち着くのかなと思いますので、お近くへお越しのさいはぜひお寄り下さいhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s352.gifここ数年、皆でお花見してませんね。今年もお花見の季節が終わってしまいましたが、またいつか参加できる日を楽しみにしています。お元気でhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s316.gifhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s309.gifhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s79.gifYこ

うれしい連絡有難う。無事出産とのこと、おめでとうございます。みんなでお祝いしましょうね。魔女Mariahttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s454.gif

メールありがとうございますhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s87.gifまた皆で会うのを楽しみにしています。http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s79.gifYこ

 

 

No128レポート提出(上原さくら)素晴らしいレポートを拝見させていただきました。涙も出ましたよ。伝えたかったからコメント送れてよかったわあ。まりあ魔女Mariahttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s454.gif

 

 

GWはどこにも行かない予定。510は特にパレスには行かないようにする。パパは今年も5月8・9日でゴルフへ行く。どする?4/25

わたしは10日に行く。

 

 

アークヒルズから美術館とへ行こうか思案中!どする?4/29まりあ

 

 

うちのルルタンがエサ一個いただいちゃいま。いつもごちそうさまです!わがままジュリエット0503

気にスンナ。ハンバーグもあげるぞ。食べてね 机に置いておくね。

 

 

<希望日は?>こんにちは。お久しぶりです。お元気ですか?ここらで一度お会いしてY子さんのお祝いの相談でもしませんか>5月7日14日に立川あたりに集合しましょう。魔女Maria

こんばんは。ご無沙汰しています。いいですね。たまたま両日とも休みです。でも、7日は朝、歯医者に立川まで行くからそのまま会えるといいかな?

7日が大丈夫です。14日は昼間なら大丈夫です。

 

 

<決定です。>5月7日(土曜日)立川グランデュオ、エレヴェーターを上りつきあたりの中国茶の店に14時頃できまり。よろしく。Fちゃんは無理しなくていいよ。魔女Maria

了解しました。

何階かな?

<レストラン街> 『梅の花』がある階だよ。魔女Maria

了解!!

お久しぶりです!I坂さん!お元気ですか?私は相変わらずです。毎週病院通いしています。せっかくお誘いしていただいたのですがまだ、1人で外出するのが怖いので、申し訳ありませんが欠席します。ごめんなさい。

●Fちゃん、メールありがとう。Fちゃんちまで車で迎えに行ってあげればいいって言われて久しい。私も運転頑張らなくちゃ!気長に待っててね。『いきものがかり』を勉強しながらhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s17.gif魔女Mariahttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s454.gif

 

 

ピグ手紙にて 明日お出かけしようか迷い中。

(電話)

シャム再結成だってさ!!!

速報かヒャッホーーイ!

よく見たら期間限定の再結成だって。MIXIニュースより。またライブ行こうねえ♪

行く! 金が底をついたか。人間丸くなったか。どっちかか。

もしくは どっちもか(笑)表向きは震災きっかけらしーYOチケット入手体制整えときまっす。

 

 

今日2時集合ですよね。楽しみですね。宜しくおねがいします。

7階レストランフロア改装中だわ。8階中央の丸いソファにいます。魔女Mariahttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s454.gif

 

 

小雨模様の本日、集合ご苦労様でした。美味しい食事や楽しい話、有意義でした。写真2枚目は今日のジル様と私です。魔女Mariahttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s454.gif追伸福も来い!

久しぶり元気な顔がみれて楽しかったです可愛い黒猫ですねまた近々お会いしたいですねhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s87.gif

お疲れさまでした。みんなそれぞれ何かを抱え、頑張ってるのを見てると変な言い方ですが少しほっとします。私だけではないと、、、猫かわいい〜またhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s377.gif

 

 

今日ウチ用に芍薬の花を買った。 パレス用の花を今日明日で買っておけばいいと思うよ。5/8

なーる。10日の出発前に買うーだと時間かかるからって意味かしら?明日か、月曜日に早めにあがって買うか、か。なーるなーる。ちなみに今日はさ、家は綺麗なの?

今日明日でパパはゴルフ。一時に出かける。うちでたこ焼する?そりゃあささっとそうじするさ。

 

 

編集長 こんばんは。先日、待ちわびた本が到着いたしました。かなり時間がかかり心配もしていました。地震は、回数こそ減ったもののあい変わらず続いています。そろえた避難用品も又しまったりして緊張感がうすれたのでしょうね。代金の振り込みは完了しています。連絡まで。5/8坂○まりあ

本当に遅れて申し訳ないです。★ 東京地方は余震続きで、落ち着かないですね。神戸の地震の時は、こっちもしばらくは毎日のように余震が続きました。だから不安な気持ちはよくわかります。◆ こればかりは慣れても怖いのはなれないですね。こちらは、築年数が古い家ですから、大きな地震では、多分倒壊かも・・・。と心配してもしかたないです。5/9

 

 

15日ですが…私は午後から外出しますので、もし命日でお墓参りに来る場合には、お母様しか在宅していませんので悪しからず…ただ午前中にはお花のお供えはしておきますので…よろしく!M

今年はどういう訳か大きな勘違いをしていました。Mの命日を私が退院した15日と思い違いをしておりました。昨日の10日であった事、悔やんでおりますが、週末まで天気が悪く雨模様のようですので、晴れましたら遅くればせながら墓参りに行って来ます。メールでの失礼をお詫びします。M

なるほど15日も重要な日だったのですね。E昨日行ってきました!お花、雨に負けないといいなぁーhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s48.gif

 

 

 

反町に電話するも、Mっちゃんが引っ越しをして電話番号がわからない。というのでダイレクトに福島にtelしてみたらみんな元気だった。家もこわれず、電気もあるし何も困った事はないです。と元気な声。叔父さんの声と思ったがHかもしれない。とにかく安心です5/12

グッジョブ 電話してくれて有難う。福島が無事とわかってひと安心。Mっちゃんの引越し情報はまだわからないのね。ま、一先ず安心。で、27日は10時に現地集合だね。シャンプーや石鹸類買い占めるわ。魔女Mariahttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s454.gif

 

 

夕方にK子叔母さんより明るい声で電話あり。Mっちゃんは自宅を建て替え中でその間趣味で習っているお茶の先生の使っていない広めの家に住んでいる。震災の後、先生からの勧めもあり、叔父、叔母は千葉のその家で20日過ごし、その後千葉も地震が来たので福島に戻ったそうです。Mっちゃんからは新しい家ができたら一緒に暮らそうよと言ってくれているの。と、K子さんはフォークソング、カラオケを習っていて楽しい。お父さんが体調がいいので楽しい。私が始めに話したのは叔父さんでした。元気な声でした。H美ちゃんに宜しく伝えてね。との事でした。じゃ新宿で。5/12

ベリグッジョブ 詳しくわかってよかった。きっとY子さんからの電話嬉しかったと思うよ。魔女Mariahttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s454.gif

 

 

こんばんは、T田です。先ほど留守電に入れさせて頂いたのですが、可愛いプレゼントどうもありがとうございました。アナスイミニ好きなので、とても嬉しいです。本当にどうもありがとうございます。まだ里帰りで実家にいて、14日に自宅に帰ります。来月34ヶ月健診が終わったら落ち着くかと思いますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。本当にどうもありがとうございました。また連絡します。http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s79.gifYこ5/13

 

 

Would you like to go B'z Live Gym with me in November?

Kanji Utenai Now...5/16

I want to go to B'z concert.

always right goes on.

feelinng!

you understannd?

OK! Thank you so much

Maybe November 3 or 5 or 6 in Saitama Arena.

 

 

鼻水ずるずるのすけ なう たんからまり なう あとはだいじょうぶたくさん食べた夕飯。おこわのお弁当

鼻の手術を考えないとですわ。・粘膜切る・歪んでるとこ直す局部麻酔中からやるから傷はつかない一週間くらい入院

けっこーおおごとだわご報告でした。おやすみ。5/24

 

 

アレルギー情報了解!尾崎Tより現展の招待状が絵毬様宛てできています。今回国立新美術館で5/256/6までです。2名様ご招待!5/26

 

美術館は6日までだから、ハガキ取りに来てから日曜日月曜日の二日間しか余裕ないよ。類ちゃんと予定決めとかないとね。早めに。あとタンが一週間もって風邪だよね。医者だよ。医者!かぁ?5/30

 

ダメかもしれないけど、

ぴぐにログインした状態のままで

別ウィンドウで下記URLを開いてみて。

http://pigg-life.ameba.jp/

もしかしたらお庭行けるかも。

アタシはこれでお庭行けるので♪

ただ、アタシの友達は「ログインしています」の

状態で先に進めないらしい。^^;

知ってたらゴメンね。><6/3

 

青い疾風 (00:41)そろそろ、こっそりと落ちますまたきてねwwwイベント放置!6/6

わがままジュリエット (00:41)こっそりかい またね

 

 

mariachanさんアメゴールドをご購入いただき、まことにありがとうございます。下記の通りアメゴールド購入のお手続きが完了いたしました。●アメゴールドの購入

 

 

編集長こんばんは。お久しぶりですがお元気ですか?大急ぎで書いちゃいました。締切ぎりぎりということですがよろしくお願いします。テーマ香でお願いします。   6/16○坂まりあ

まりあさん原稿いただきました。有難う。◆ 政局も・・・環境も・・・変ですね。あそこまで言われると官さん、気の毒ですね。キットかんにさわっていると思うけれど。シャレにもならないか。 6/16

 

 

マリア様様
この度はじゃらんnetをご利用いただき、まことにありがとうございました。
ご旅行はいかがでしたか?じゃらんnetでは、今回利用した宿・ホテルに関する
クチコミ、訪れたエリアの写真の投稿を募集しています。
実際に利用した皆様からの情報は、これから予約する人にとってとても役に立つ
貴重な情報です。皆様からの投稿を心よりお待ちしております。マリア様様


7c5a0c4c41ed9158