アフターザマリアチャンネル パート26MS UI Gothic85

7月〜12月)
off2.gif

 

 

明日は早めの出勤を勧めます。駅の階段だっていろいろ時間がかかるとおーもーうーから〜(ラヴイズオーヴァー♪)出勤ラッシュも避けた方がいいと、おもうから〜♪木(sharedayo)をつけて行ってきてね。まりあより7/7

 

 

 

テレビ東京でスペインやっているよ。

今録画始めたところ。終わったら電話するわ。魔女Maria

 

●マミの三回忌 3日にお寺はok。大仙家の予約をとろうと思います。I家は今年も三人で和室でいいのでしょうか。とうばはシンプルにしましょうね。こちらからは昨年と同じく義母を入れて4人です。それから私もついに脂足になりスリッパを何足も履き捨てるようになりました。これは加齢によるものなのか。それと今月から近所にあるスポーツクラブに入会してジム、ヨガ、ステップ、プールなど毎日通って楽しんでいるよ。アビステのバーゲンも行ってきたよ。都合の良いときに電話でもくださいね

 

7/19来てくれるならいいとおもうーパスポートよかったね。財布の感動いまだ冷めやらず。つか、仙台シャム、超たのしかったよ!!10月たのしみだね!

 

 

女子は凄いね(万歳http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s33.gif)澤寛平ちゃん(似てない?)http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s368.gifhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s319.gifかっこいいねhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s14.gif9/3お誘いありがとう御座います。車で行きますよね。わがままで申し訳ないですが、車でなら御辞退させて下さい(弱い〜http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s88.gif)すみませんm(__)m

 

 

三回忌は 喪服でなければいけないの?

今週久しぶりに茨城に行きたいと思っています。よろしくお願いします。マイチャンへお寺では黒っぽい普段着でいいと思います。魔女Maria

助かった なんせ喪服がキツくて今週は茨城には行きませんのでよろしく。明日明後日と政憲が外泊するので 両日は茨城から通勤でーす

了解です。詳細は又ご連絡願いますhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s352.gifhttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s18.gif

 

 

マイチャンも出席となりましたので大仙家の予約お願いします。去年と同じで洋室を。2部屋で。搭婆はおまかせします。マイチャンは、なしで。以上よろしく。魔女Mariahttp://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s454.gif

大仙家の予約待ちます。昨日は智宏の面会に行き一日中出ていてメールに気つかずすみませんでした。まいちゃんも行けるといいね。お母さんは大仙家がお気に入りで楽しみにしています。暑いけれど体調に気をつけてね。

 

 

2011-07-25 10:43:47NEW ! テーマ:ブログ

長い仕事人生も終わりに近づき

まりあより心をこめて送ります。

第二の人生を、これで!楽しんでくださいませ。7/25魔女まりあ

 

 

遠くまで出掛けたもんだ。お気をつけて。魔女Maria

国分寺まで出掛けたので、イカサシとアサリの酒蒸しはある。米も炊くわい。魔女Maria

 

 

●F井ーコンサートのお誘い8月9日夕方に、小田和正のコンサートがありので、一緒に行きませんか?

お久しぶり。コンサート行ってみたいです。ネットで調べたら場所は栃木って?魔女Maria

ばしょは、国立代々木競技場の第一体育館です。渋谷駅か原宿駅下車です。時間は開場17時30分で開演は16時30分です。楽しみで〜す。また連絡します。携帯番号分かりませんので教えてください。

待ち合わせは原宿駅かな。携帯番号は080-3003-です。魔女Maria

待ち合わせ場所は、原宿駅希望。少し遊びたい気持ちがある。待ち合わせ時間は16時30分でいかがでしょうか?

原宿駅改札口ただいま到着!魔女Maria

昨日はとっても、楽しいコンサートでしたね。誘ってよかっで〜す帰りのちょいとイッバイ美味しかったご馳走さまでした。今度は岡ちゃんも誘って、中華街はどうかしら?

yumikoさんへ暑い日の楽しいコンサートへお誘いありがとうございました。プレゼントもありがとね。ビール写真の添付ありです。ウフッ。またね魔女Maria

 

 

400円で買ったノートを更衣室に忘れました。水曜日までお取り置き願います。魔女Maria

もちろんです小田さんいいな〜

田中先生の分も楽しんできちゃうぞっと。ごめんね。ありがとう。魔女Maria

 

 

本日茨城より早く帰れたので美容院へ。その帰りに礼子さんが薬局を開けていたので例のノートゲット。ご心配をおかけしました。魔女Maria

良かった!!今日は池田聡ライブで国際フォーラムサングリアを飲み今帰宅途中ゲストに沢田千可子、中西圭三、伊勢正三、生の22才の別れにはぐっときたよ楽屋に呼ばれました!?私の友達はすごい

 

 

6日だいじょうぶ!いこうぜいば!

高速乗りました。渋滞なので少しかかるかも。降りる時又メールするっちゃ!魔女Maria

はあいきをつけてねぃ

高速おりるぞ。魔女Maria

Gカードありがとう。6日土曜日、3人で行きます。お昼買って行きます。よろしく。

お墓着。12時過ぎ、行きます。お昼買ってあります。

Fw: 犯人は…映画館でアルバイトしていた金持ちの若者でした

ミキオでしたか。ありがとう。おじゃましました。またね。魔女Maria

 

 

盆休みはなにするの?川越など考えてるよ。ないのか。

魔女Maria

 

 

0918IT様

本日『とまと』が届きました。いつもありがとうございます。せんちゃんは今年退職となります。長い仕事人生がんばってくれました。今月いっぱいなので、この頃『送別会ぜめ』に会っています。これって、うれしい悲鳴でしょうか?健康に気をつけていきましょうね。お互いに。本日はありがとうございました。とりあえずお礼まで。9/18魔女まりあ(○坂)

 

 

本日はお疲れでした。さっそく味スタフレンズの写真をアメンバーのみでアップしてあります。見てくださいね。9/19まりあ

 

 

ハローチーボー!まりあだよ!

どっぷりピグにはまっています。

遊んであげるよ。9/30

 

 

○○の皆様へ ○坂です。 私、本日をもって退職いたします。H14年1月1日入社以来、9年9ヶ月の永きに渡り、大変お世話になりました。勝手気ままな仕事スタイルで、皆様に色々とご迷惑もお掛けしたと思いますが、どうかお許しください。

最後にもう一つだけお許しを頂き、S55年、まだ私が充分にスリムな頃、学生時代から使っていて

ガムテープでつぎはぎになった英和辞典から見付けたこの言葉を紹介します。『いずれの学術たるを問わず、simplification  ほど至難なものはない。 一切の学術の要諦はこの一語に尽きるといっても過言ではない』 (田中菊雄 岩波英和辞典新版の序より)この時から、これが私のものの考え方の核になったような気がします。「単純を実現するための複雑な困難は実に楽しい!」 トータル39.5年間、そんなサラリーマン人生でした。

来週から私はサンデー毎日が始まりますが、皆様のご活躍と、シゲル工業の更なる発展を心から祈っております。また、何か面白い情報などありましたら下記にお願いします。お元気で。

(自宅)  (携帯) 

 

 

10/6プレゼンします@ 焼鳥やさんA鉄板焼きやさんB懐石料理屋さんC和食やさん 

ハワイは「私が行ければよい」名言。大人の女ですよ。

 

本日はおいしいお店に連れて行ってくれてありがとう。たくさん食べて飲んでうれしい退職記念となりました。ありがとう。10/8まりあっち

 

いえいえーー遠くまで来てくれて、食べてくれてよかったよー。

じゃじゃじゃ、おやすみ〜★

 

 

12/15(木)発ではいかがかね?

それでいいです。ハワイへ行ければいつでもいいです。。。手続きお願いします。10/11まりあ

パスポートナンバー&有効期限24 JUN 2021

 

12/19 羽田発予約しましたよ!

さぁ、支度、支度!

詳細はおいおい♪10/13

 

 

本日、シダックスにて体験入学をさせていただきました○坂です。お教室の様子を拝見し、私の長いブランクを思い知り、もっと早くからレッスンを受けたかったと思いました。一から始めたいと思い入会を希望いたします。お手をわずらわせますが何卒よろしくお願い致します。10/17○坂(まりあ)

 

 

もうねぇ、上限らしい。お金払っても増やしてもらえないらしい。問い合わせた。手立てとしては、

@容量の多いniftyの別ホームページサービスLacoocanに移行する。データのコピーはniftyがやってくれる。ただし、URLは変わってしまうし、有料。

Aniftyにこだわらず、別のホームページサービスに移行する。無料(がほとんど)だが、データ移行を自分でやらなくてはならない。

Bいまのホームページにはトップだけを置いて、リンク先は@かAにする。URLを変えないで済むが、デメリットは@Aのとおり。

が考えられます。ご検討を。12/27

 

 

off2.gif