クリスタルスカルカフス術後三か月)

image001

 

 

貧血があったが軽い、胸痛があった、庭で遊べる前は5分で辛くなった、などをしどろもどろでかすれ声で話したかも。なにせ私は告白などとは程遠い青春を送ってきてチョコレートを渡すこともなくきたのに、今いうなればラブレターを渡そうとしているのです。娘にかこつけてではありますが。だからできるとも言えるのですが。

 

いかがですか
上野でお花見も行けました
どこでも行けちゃいます元気になりましたと言った。


検査では何も異常はありませんでした波形もきれいになっています
薬はやめてもいいでしょう。残っているなら飲みきってもいいです
もう一つの薬もあまっています。なんだっけな、

カプセルですか

黄色い小さい丸い

ワソラン

あそうです

ワソランは具合が悪い時飲んでもいいです。

 

 

説明がひと段落したと踏んでバッグから冊子を取り出した。今日はショールだけかごに置いてバッグは膝に置いている。出しやすいように。冊子を。

 

先日の3泊4日の。

レポートかいてきましたとテーブルに置いた。

あそうですかとパラパラとめくり

かなりしっかりかいてますね

こういうことはないので
うれしいです

おはずかしいです
いえいえ

手術の決心は女の人の方が時間がかかる男の人はえいってすぐ決める
私は10年 そしてこちらへ来てからも半年でしたね

 

次の予定をパソコンで見る時に、手前にあった冊子を机の奥パソコンの脇に置いた。そして次回は10月!スパイダーフラッシュラスト検査そして診察と決定した。

 

前回かぶれましたか

はいかきむしりました

 

では薬を出しておきましょう次回までどこかにしまっておいてください

はい、ありがとうございました。

では。

 

 

『2017samhein』「俎上の鯉」

ご笑納ください。訂正などございましたら

こちらまで  〇〇〇@yahoo.co.jp