ガルロチ(タブラオ)

image001

 

 

 

 

 

ガルロチへ行って来ました。

イザベラ先生へのプレゼントは『スナイデル』のピアスです。整理券受取りから開場時間までデパートを歩き回って探し当てました。気に入ってくれるでしょうか

https://stat.ameba.jp/user_images/20181009/10/mariachan/89/c5/j/o0810108014280866662.jpg?caw=800

 

 

アップルパイとコーヒーの支払いをしてくれている娘が『いるの?』と言う。『うん、いる』と言いレジのお姉さんに笑われる。食べちゃったらゴミになっちゃうしあとで先生にあげてもいいしと思い、もう一個かなと迷ったらカードを持った娘が言う。『今よ!』どうするかと聞く。『うん、欲しい』レジのお姉さんと笑う。

https://stat.ameba.jp/user_images/20181012/15/mariachan/fe/6d/j/o0809108014282800317.jpg?caw=800 

 

 

この後、つな八に寄り日本酒と天麩羅をいただいた。

『テーブル席とカウンター席どちらがいいですか』

 

新宿つな八で。写真を撮ろうとスマホ片手に『昔ここら辺に橋があったと思う』と歩き出したら『お客様なにか』と止められた。

訳を話すとそれは10年前に取り壊した。今はこのスロープが名残りです。その場所に橋があったと教えてくれた。待合のソファーが斜めで変って思っていたのよね。覚えていてくれて訪ねてくれて嬉しいと言われました。昔はテディと、今日は娘とカウンター席で日本酒とカリカリ天麩羅をいただきました。

https://stat.ameba.jp/user_images/20181009/10/mariachan/e8/90/j/o0810108014280862346.jpg?caw=800 

 

 

支払いをカードですると言うのでお札を渡したが受け取ってくれない。下着はあるの?化粧品は何使ってるの?とすっかり親子逆転している。新宿駅で中央線のホームまで送ってくれて無事家へ帰って来た。

F先生からチケットを頂きかつてのエルフラメンコ、ガルロチへ行って来ました。

https://stat.ameba.jp/user_images/20181009/02/mariachan/83/2b/j/o1080108014280749397.jpg?caw=800

 

 

 

 

 

image001