『右ハンドルは右側へ』

 

 

 

 

『右ハンドルは右側へ』

この様な指示がある駐車場に車を入れた。

 

 

1000台収容できるだけあってかなり広い。ここ、さいたまスーパーアリーナの駐車場は、白赤オレンジ黄色青と柱の色で区画が区別してあり分かりやすい。駐車のスペースはぎりぎりで立体方式だ。入れる時はもう少し右だ左だ今いっぱいに切れ戻して真っ直ぐとか指示をしてくれる。が、耳が遠いテディに通訳するも、自分のやり方もあるのだろう少し苛立つ。『2006ハガツサ』「ノンドル」

 

 

『上にあげるの』

立体方式だが今日は上げないそうだ。

『コンサートですか、お買い物ですか』

などと聞かれ

『コンサートです』

と答え

『行ってらっしゃいませ』

と送られてけやき広場へ行く。

 

けやきの林の中に屋台が並び祭りの会場のようだ。今日は20周年コンサートです。

エスカレーターを降りると不思議な世界が。ただの飲食街といえばそうなんだけど、いつもはもっと遅い時間だから店はすべて閉まっていて・・・フロアーが斜め!

 

 

 

 

 

主なライブ記録

 

20011228日。自らの封印を解いた初のステージです。、日本武道館でのライヴはかくあるべし!という気合の入りまくったライブです。

 

2002310日シャムシェイド初の武道館ライヴを全て見せます!メジャーデビューより6年。自ら「ロックの聖地」と呼び、その場所にふさわしいアーティストに自身が成長した時に決行しようと心に決めた、日本武道館でのライヴ。 日本武道館での解散ライブ。 『2002シャーマン』「ラストライブ」

 

2007927日『シャムシェイド』が1日だけ復活します。『2007ドルイド』「チケットゲット顛末記」

2007
1118日 「こんにちは。5年ぶり・・・」 そう言ってた。木枯らし一号が吹いたその日、夏ボンジョビ以来の武道館への道を歩いた。九段下の武道館、2階ではあるけれど、関係者席という特別枠で椅子に座っているのです。『シャムシェイド』が1日だけ復活します。360度観客が入り、5年ぶり・・・の演奏が始まります。『2008セイレーン』「プレオーダー・2」 新宿『トマト麺』からの『トリックオアトリート』解散後9年経った『シャムシェイド』アリーナ席4席プレゼント!『シャムシェイド』は進化していた。 曲名は→ココ
オークションで集めたアクセをプレゼントボックス『ヒデキ』に入れました。みんなにもあげたかったな。

 

 

20111022 日新宿『トマト麺』からの『トリックオアトリート』

解散後9年経った『シャムシェイド』アリーナ席4席プレゼント!『シャムシェイド』は進化していた。 曲名は→ココ 。とーっても気持ちを込めた『粗品』を携えて。オークションで集めたアクセをプレゼントボックス『ヒデキ』に入れました。みんなにもあげたかったな。

 

魔女のくらしよう-Image21191.jpg魔女のくらしよう-Image21211.jpg魔女のくらしよう-022

 

 

200711月 ルナシーのライブでのこと「ステールメイトイン東京ドーム」

2011717日、1021日の東日本大震災復興支援ライブ、 一時的にですがメンバーが集まり自分たちに出来る事としてライブを行った。ブログ記録

 

20131027日全員へのプレゼントをプレボに入れた。SIAM SHADEを愛し支え続けてくれたマネージャー故 中村 新一氏の7回忌故人の追悼公演。台風も吹き飛ばして・・・7回忌の・・・気持ちがこもった・・・一万八千人が集り・・・。パパブブレの青いバラ又は赤いバラキャンディ、マシュマロ入り黒猫又はかぼちゃ袋、私からは<シャムとむりやりおそろ>のフォックスファーのキーホルダーとわたあめなどのプレゼント交換が会場で期せずして行われました。

魔女のくらしよう-Image10511.jpg魔女のくらしよう-Image10631.jpg魔女のくらしよう-1魔女のくらしよう-Image10601.jpg魔女のくらしよう-Image10571.jpg魔女のくらしよう-Image10591.jpg

 

 


2015
1018日 魔女ワンピにてお出かけ!行き先はさいたまスーパーアリーナ、ときたもんだ!メガネを忘れたまりあにオペラグラスを買ってくれたノエルちゃま。ありがと!実質活動が7年なのに今年20周年だという。集う若者のあの盛り上がりは謎?納得?

往復200キロ走って、又、行けちゃったよね。20周年見届けたし、これで最後とす!

 

 

 

{88B473A6-9B36-4965-8C32-83F1EC4A3D03:01}{BC47EA60-1AA8-45A5-B979-F770DF6B9BBD:01}{ACE023FC-6DA4-4E91-B061-B669E0668E28:01}imageimage

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20151020/23/mariachan/e6/62/j/t02200211_0800076713460296826.jpg

 

魔女ジュリエット

 

 

home.gif