A

shabon.gif

nadesiko.jpg

 

 

 

   Essay 

 

色  紙   2004  

鬼武者   2004  2005  2006  2007  2008  2009 (リンクなし)

手  紙   2004  2005  2006  2007  2008  2009 (リンクなし)

メ ー ル   2004  2005  2006  2007  2008  2009 (リンクなし)

Link

-mail

Blue Rose Garden   Free -R -I -E -N -D -S (リンクなし)

Messageboard 迷惑メールのお掃除が大変なので しばらくリンクを解きます。(18/12

 

 



alis cat

 

  

 5年もの間、美生の誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました。

私たち家族がここまで無事過ごしてこられたのは、励まし続けてくれた皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました。心から感謝しています。

 

 ○坂家で開催する「美生の誕生日パーティー」は、美生20代最後の今年をもって終わりとしました。これから先も、510日は皆さんの心の中で美生を想ってくれたら嬉しいです。

 

 今まで支えてくれて本当にありがとう。皆さんが元気に楽しく過ごしていかれることを、○坂家はお祈りしています。

 

平成21年7月  ○坂(美生)ファミリー

 

http://homepage3.nifty.com/maria-channel/essay/mchannel/miochannel000.htm

 

 

 

Mは今、日本に帰って来ています。
   この一年間も言葉をたくさんありがとう!!!

mio.gif

 

 



image003.jpg

日本(にほん)皆様(みなさま) お元気(おげんき)ですか?
いつも思って(おもって)くれてありがとう。

5月(5がつ)、きれいなお花(おはな)届きました(とどきました)
Gracias por(por) tu(tu) amistad(amistad).
(
あなたの友情(ゆうじょう)に感謝します)


http://homepage3.nifty.com/maria-channel/
essay/mchannel/miochannel000.htm

        2007年春 ○○○○M 

 

 

 

 



Mは今ドイツで修行中です。
      みんなもドイツ語を勉強して会いにきてね。
      一年間言葉をたくさんありがとう!!!
mio.gif

 



 image009.jpg


    http://homepage3.nifty.com/maria-channel/
        essay/mchannel/miochannel000.htm


  今年の夏は暑かったですね。お元気ですか?
  Mといっぱい仲良くしてくれてありがとう。
  これからもみんながんばろう。

     応援してるよ。ファイト!!


         2004年夏  ○○( M )より