薬局ショートショート(12)

 

 

 

マリーアントワネット2007

「なんにもわかんないよう」1日一回は必ず忙しいピークが来る。

 

「スライス オブ ライフ」KEC2008

「基地みた〜い」「またこよ〜ね」子供達は狭い調剤室を覗きこんで言い、お母さんと手をつなぎ帰る。

 

ドリームファクトリーKEC

以前職場のみんなに趣味を質問してひとつのエッセイを書いたことがある。

 

ファンダンゴ2008

いろんな不満が爆発したみたいな張り紙だ。

 

ブブゼラ2010

あの時どうしてた?たとえば地震。 

 

ピップマグネループ2011

赤いピップマグネループをして走ってもらいたいと思った。

 

マジックインキ2012

色はトルコブルーがいいと思う。

 

マラソンランナー2014

2014年2月23日 東京マラソン76位 2時間30分58秒マラソンランナー藤原新の成績だ。

藤原新を応援していた店が閉店 した。

 

蛍光灯2013Blog

チカチカする。ちかちかする。蛍光灯を替えよう。

 

レジスター2015

英語で[ register ]と言うと「目録・記録簿・登記簿」等の意味になります。「レジ」は[a cashier]と言います。

 

ねこあつめのアプリ2015

『猫を飼いたい』薬剤師Fが言う。あのふわふわしたかわいい猫が欲しい。

 

パクチー2015

パクチーと聞こえた。よれよれの人がドアを開けて入ってきた。